ウンノストロベリーテニス
ウンノストロベリーテニス

TEL 054-257-2115
静岡市駿河区東新田2丁目10−8[地図
MAIL strawberry0tennis@gmail.com
※件名に「お問い合わせ」とご入力ください。
返信にお時間をいただく場合がございます。

施設・スタッフの紹介

クラブハウス

アットホームで快適、レッスン仲間が集うクラブハウスです。

ログハウスをモチーフにしたクラブハウスは訪れただけでアットホームな雰囲気になります。駐車場はクラブハウス前に7台分と、コートの反対側に13台分(縦列駐車含む)、コート北側に10台を用意しています。
クラブハウス内は受付と談話スペース、トイレ、更衣室(シャワールーム完備)があります。室内にはテニス小物やファッショングッズなどの一部を販売しております。クラブハウスの外にはテラスもあるため、レッスンの合間にドリンクを飲むなどの休憩にご利用ください。

練習コート

水はけがよく、多少の雨でもレッスン可能です。

コートはオムニコートといわれる人工芝コートが3面です。水はけがよく、多少の雨が降っていてもプレーができることが特徴です。
コートの外には、オリジナルミストシャワーも用意しています。真夏の暑いシーズンはミストシャワーを浴びてクールダウンしながらプレーができます。

スタッフ紹介

基礎から実践まで、丁寧にわかりやすいコーチングを目指します。

海野広規(ウンノヒロキ)コーチ
海野広規コーチウンノストロベリーテニスオーナー。コーチ歴43年(2021年現在)の日本プロテニス協会認定コーチ。日本体育協会公認テニス教師。全日本ベテラン出場経験あり。
優しく楽しく丁寧にコーチングしその中で使用する道具には手作りのものを中心にどれもが皆さんに大きな効果をもたらします。テニスにかける情熱は誰にも負ずレッスンでは実践を考え技術・戦術を中心にしつつ、基本を大切にした指導をします。テニスを楽しむことができるだけでなく上達もしていけることを一番に考えます。
柴山哲也(シバヤマテツヤ)コーチ
柴山哲也コーチテニス歴30年 コーチ歴18年(2021年現在)のJPTA・USPTA認定プロフェッショナル2コーチ。静岡市テニス協会理事。基礎部分の理屈や原理をわかりやすい例え話を使って指導することを心がけています。基礎を踏まえた戦術やゲームメイクに至るまで、レッスン生が身に着けたいことをとことんコーチングします。 ジュニアのレッスンをはじめレッスン内容を日々研究し、厳しい中で効率よくレベルアップすることを目標に力を注ぎます。
中嶋陽来(ナカジマハルキ)コーチ
中嶋陽来コーチテニス歴10年 新人コーチ(2021年現在) のウンノストロベリーテニスジュニア出身のフレッシュマン。大会優勝経験、東海大会出場経験があり。テニスが大好きな新人コーチです。これから指導・育成を勉強しながらコーチングを学んでいくことはもちろん、生徒の皆さんにも育ててもらいながら成長していきたいと思います。若さを活かして積極的にいかせていただきます!
アシスタントコーチ
ジュニアや初心者体験などには、テニス経験が豊富なアシスタントコーチがレッスンをサポートしています。新設丁寧なコーチングを心がけています。
受付スタッフ
女性スタッフが対応します。会計、電話受付、クラブハウス内の整理などレッスン生やコーチ陣のサポートをしています。何か不明な点などありましたらお気軽にお声掛けください。
inserted by FC2 system