ウンノストロベリーテニス
ウンノストロベリーテニス

TEL 054-257-2115
静岡市駿河区東新田2丁目10−8[地図
MAIL strawberry0tennis@gmail.com
※件名に「お問い合わせ」とご入力ください。
返信にお時間をいただく場合がございます。

研修マッチ要項(※開催日時は申込フォームに記載、締切は1週間前です)

注意事項(必読)

以下の要件を満たしているか確認をお願いします。

1、テニスが好きで意欲があり元気なこと。
2、初参加のジュニアのご父兄は説明会をするため同行すること。
(※ジュニア育成にはご父兄の協力が必須ですのでご協力お願いします)
3、サーブ、レシーブ、ラリーなど理解できていること。
4、試合のルールが少しだけでも理解できていること。
(※当日は帯同コーチが指導しくれるので忘れたりできなくても大丈夫です)
5、怪我や危険回避の為に現場でのコーチの指導、指示に従えること。

申し込みはこちら

申込フォーム

※参加料は当日払いとなります。
※振替2回分を使用して参加可能ですが当月分と先月分までの利用とさせていただきます。
※申し込み後、参加方法を何らかの理由で変更する場合は当日受付時にお伝えください。
4、以上を再度確認したうえで送信。

試合当日の流れ

時間に遅刻しないよう余裕を持って集合。

1、集合時間は8:00
※雨天や天候が不安定な時は30分前にTwitterでお知らせします。
2、集合場所はウンノストロベリーテニスハウス前。(朝なので静かに待つこと)
3、受付開始のアナウンスが入ったら参加するジュニアは並んで受付する。
※必ずジュニアが一人で受付すること!
4、コーチの指示に従って研修マッチを開始する。
※コートで試合中にご父兄がアドバイス、声掛け、発声、接触、手渡しすることは厳禁とします。
※初参加のご父兄はアナウンスが入り次第、ハウス内で説明会を開きます。
5、12:00に終了、解散。

inserted by FC2 system